【重要】新型コロナウイルス感染症の流行に伴う対応について

【重要】新型コロナウイルス感染症の流行に伴う対応について(2020.3.5現在)

当館では関係機関からの情報をもとに、以下の対応を行っております。

■当館の主催事業、「THE EMPTY STAGE 2020 in 鶴岡」は公演中止となりました。振替公演および払戻し等の詳細については現在調整中です。決まり次第当館ホームページ等でお知らせします。お手持ちのチケットは正式な発表があるまで大切に保管してください。

■貸館・共催公演については、各主催者が判断します。

・中止、延期が決まった場合など、最新情報はこちらをご覧ください。

■当館の感染症予防の取り組みとして、館内各入口にアルコール消毒液を設置しております。

■ご来館のお客様へお願いです

・発熱、咳等などの症状がある方はご来場の前に医療機関等にご相談いただくようお願いします。

・「こまめな手洗い」にご協力ください。入口にあるアルコール消毒液や館内トイレにある液状せっけんをご利用ください。

・咳、くしゃみをする際はマスクの着用もしくはハンカチ・ティッシュ等で口や鼻を覆うなど、他のお客様にもご配慮いただきますようお願いします。

※鶴岡市の新型コロナウイルスへの対応についてはこちらをご覧ください。