【重要】荘銀タクト鶴岡は5月11日から段階的に再開します。

鶴岡市新型コロナウイルス感染症対策本部の対応方針により、4月6日(月)から休館しておりましたが、5月11日(月)から段階的に再開します。
施設利用につきましては、国、県の方針に則って、当面の間は50人以下のご利用に限らせていただきます。
また、館内の利用箇所等におきましても、感染防止対策のため一部制限しております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。
なお、国の緊急事態措置の状況等を踏まえ、通常の利用可能となり次第お知らせします。

 

◇利用の制限
①貸館
新規の利用申し込みについては、当面50人以下による利用と、主催者から3密を発生させない利用や衛生対策を取っていただくなどの感染防止対策を講じることを前提に、受付します。

②エントランス
ソファー椅子は撤去し、椅子の間隔を空けています。各テーブルのイスは1つのみとし、マスク着用の上、椅子を動かさないことを徹底いただいてのご利用となります。

③館内見学
当面の間、実施しません。

④フリーWi-Fi
当面の間、ご利用できません。


また、許可済みの貸館ご利用について、新型コロナウイルス感染症の感染防止を図る理由から、中止または延期を希望される場合は、当初にご請求差し上げている使用料のお支払い状況に応じて、次のとおり、対応させて頂いております。詳細につきましては、弊館までお問い合わせください。

〈お問い合わせ先〉荘銀タクト鶴岡 貸館担当(電話:0235-24-5188)まで

➀「中止」を希望される場合
・使用料を【納付済み】である場合
ご利用の中止に伴うキャンセル料は発生いたしません。先にお支払い頂いた使用料は、全額ご返金させて頂いておりますので、次の書類をご提出ください。
《ご提出頂きたい書類》
・使用取消申請書(様式第5号) ※申請書の様式は、弊館までお問い合わせください。
・使用料還付申請書(様式第14号) ※申請書の様式は、弊館までお問い合わせください。
・ご返金先の口座情報が分かる資料(任意様式)

・使用料を【未納】である場合
ご利用の中止に伴うキャンセル料は発生いたしません。次の書類をご提出ください。
《ご提出頂きたい書類》
・使用取消申請書(様式第5号) ※申請書の様式は、弊館までお問い合わせください。

②「開催延期」を希望される場合
・使用料を【納付済み】または【未納】である場合
ご利用希望日の調整をさせて頂きますので、弊館までお問い合わせください。日程調整が可能な場合には、次の書類をご提出ください。なお、現時点における感染拡大の状況から、直ちに代替日の見通しを立てることが困難な場合には、ご利用中止のご検討をお願いいたします。
《ご提出頂きたい書類》
・使用変更申請書(様式第4号)

ーFAXでのご提出の場合ー
荘銀タクト鶴岡 代表   【FAX番号:0235-25-7611】まで

ーメールでのご提出の場合ー
荘銀タクト鶴岡 貸館担当 【E-mail:support@tact-tsuruoka.jp】まで