【お願い】荘銀タクト鶴岡をご利用になる皆様へ(2020.5.27現在)

当館は5月11日(月)より段階的に再開しております。
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の通りご配慮くださいますよう、お願いいたします。
施設利用につきましては、国、県、市の方針に則って、当面の間は100人以下かつ収容定員の半分以下のご利用に限らせて頂きます。
なお、国、県、市の方針や、今後の感染状況により変更となる場合がございます。随時、ホームページ等でお知らせいたします。皆様には引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【以下に該当する方はご入館をお控えください】
●体調がすぐれない方、風邪症状がある方(息苦しさ、身体のだるさ、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛み など)
●37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
●過去2週間以内に、特定警戒都道府県から帰県、来県した方

【手指消毒にご協力ください】
●ご入館の際には、館入口に設置の消毒液で手指の除菌をお願いいたします。

【その他、館内でのお願い】
●館内フリーWi-Fiサービスを一時的に停止とさせて頂いております。
●館内ではマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない方は、ハンカチやタオルで口を覆うなど、周囲へのご配慮をお願いいたします。
●館内のすべての場所において、人と人との距離を出来るだけ確保(2mが目安)し、ご歓談はなるべくお控えください。
●エントランスのソファー椅子は撤去し、椅子の間隔を空けています。各テーブルの椅子は1つのみとし、椅子を動かさないことを徹底いただいてのご利用となります。

【貸館のご利用について】
●新規の利用申し込みについては、当面100人以下かつ収容定員の半分以下による利用と、主催者から「3つの密」を発生させない利用や衛生対策を取っていただくなどの感染防止対策を講じることを前提に、受付します。
●「3つの密」を避けるため各諸室のご利用の最大人数は以下の通りとなります(観客・出演者・スタッフ含む)。
・大ホール  100名          ・小ホール    90名  
・練習室1      10名          ・練習室2       5名
・会議室1       9名          ・会議室2    27名

※会議室1・2については、特別定額給付金事務室を設置しているため、当面9月末まで貸出は出来ません。 


その他詳細についてはお問合せ下さい。

お問合せ:荘銀タクト鶴岡(0235ー24ー5188)

 

 

お知らせ一覧