【お願い】荘銀タクト鶴岡にご来館の皆様へ(2020.11.4現在)

当館は5月11日(月)より段階的に再開しております。
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の通りご配慮くださいますよう、お願いいたします。

【以下に該当する方はご入館をお控えください】
●体調がすぐれない方、風邪症状がある方(息苦しさ、身体のだるさ、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛み など)
●37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

【手指消毒にご協力ください】
●ご入館の際には、館入口に設置の消毒液で手指の除菌をお願いいたします。

【その他、館内でのお願い】
●館内ではマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない方は、ハンカチやタオルで口を覆うなど、周囲へのご配慮をお願いいたします。
●館内のすべての場所において、人と人との距離を出来るだけ確保(2mが目安)し、ご歓談はなるべくお控えください。
●エントランスのソファー椅子は撤去し、椅子の間隔を空けています。各テーブルの椅子は1つのみとし、椅子を動かさないことを徹底いただいてのご利用となります。
●大ホール等の施設見学はご遠慮ください。

【当館の対応】
●館内両入口に消毒液を設置しています。
●事務室窓口には、飛沫防止のアクリル板を設置しています。
●トイレには液状せっけんを設置しています。
●主催、貸館事業ともに、開場~開演中は大ホールの換気システムを作動しています。
●事業終了後、清掃業者による客席、諸室の手すりなどの消毒を実施しています。
●当館主催公演時、スタッフはマスク(場合によってはフェイスシールド、手袋)を着用して対応いたします。また、休憩時などに、出来る限り手すりやドアノブなどを消毒します。
●当館主催公演時、サーマルカメラ、非接触型体温計による、来場者の検温を実施いたします。
●貸館主催者への感染予防の注意喚起および周知徹底を要請しています。

お知らせ一覧